ほげやまの散財2003 [>>過去の日記]
20031211[THU]
 『無人惑星サヴァイヴ』録り逃した…_| ̄|○
復旧作業の時スケジュール入れるのスッカリ忘れてた〜。これで2話と8話が欠けてしまっているわけですが、年末年始のスペシャル枠でフォローできるかしら…、ってなんか総集編クサイぞ…(;´Д`)。うーむ、誰かに補完してもらうか…。
20031206[SAT]
 『ビルを殺れ!!』本国版サントラのジャケットに惹かれジャケ買い。相変わらずタラ映画のサントラは60〜70'sの曲ばっかでカッコ良すぎます。尾藤いさお『悲しき願い』原曲カバーとかナ(笑)。そんな中、HOTEI兄貴の『新・仁義なき戦い』のメインテーマがギラギラと輝いています。やっぱHOTEIは歌さえ歌わなきゃ最高なんだけどナァ(^_^;)
20031207[SUN]
 ちょっと用事があってつくばの実家へ。相変わらず街の朽ち果てっぷりがスバラシイ、未来の街は今や過去の街。人がいるところはソレナリに整備はされているんだけど、どーでもいいところはホントに放ったらかし。
←歩行者用ボタンも25年でこのサビっぷり。ステキです。


▲木も芝も育ちっぱなし。根はあらぬ方向へ伸び続け、芝はタイルの上にまで拡大し続ける。いやぁ、自然の力はスサマジイ。


▲そしてつくば中心部のバスターミナルには『あきば通』が!!。やはり高速バスで向かうは秋葉原と有明なのか!?。東京駅の高速バス発着場にはK-BOOKSの広告ポスターが貼ってあったし…。

20031206[SAT]
 結局どーにもならずマシン更新、トホホ。CPUはCeleron2.4GHz、マザーはGIGABYTE GA-8IPE1000Pro2、メモリは512MB1枚、電源はSILENT KING2の350W、なんとか3万ちょっとの出費で収まった。しかし、安くなったネェ…。オイラが前にマシン組んだときの半分の値段で倍以上のスペックでスヨ。2時くらいで買い物済まして、それから黙々とセットアップ、なんとか深夜のエアチェックには間に合いました〜(;´Д`)。
20031205[FRI]
 ギャー!!Windowsマシンが起動しねぇー!!!!。電源入れてもピッとも言わねぇしBIOS画面も出やしない。マジで死亡か!?、メイデイ!!メイデイ!!
 っつーことはですよ、MTVでエアチェックも出来ネェー!!!、めくりジャンプ大ピンチ!!。明日速攻でマザボとCPUとメモリ調達するしかないのか!?。トホーっ(;TДT)。まさかこんな形でマシン更新とは…。とりあえずあんま熱が出ないCPUで安定重視にしますか…。(この日記はMacにて更新されております)