ほげやまの散財2003 [>>過去の日記]
20031120[THU]

『おねティ』ワンコインフィギュア箱買い。肌色分を満喫。本編ロクに見てないケド…、まあソレは置いといて。コトブキヤのヤツは1箱でコンプできるのでイイデスな。
20031112[WED]
 あ、冬コミは12/28(日)J-53b DELTA3デス。スティールガンナーラフ設定本の続きが出る予定…
20031105[WED]
 風邪はなんとか治まった模様。しかし、そろそろ忙しくなる季節…。

 ところで量産型御意見番はドコに売ってますか!?池袋ロフトには跡形すら無かったゾ。博品館行けってコトか!?。週末に銀ブラ(死語)でもするか…。

 そういやPS2が遂にHDD付きでも\29800ですなー、うーんそろそろ買い換えてもいいかなーとか思うけど買い換えてまでやり込むモノもコレといって無いしナー、PlayStationBBを見てみたいダケだしなぁ。その前にXboxを買えというハナシもあるし。