ほげやまの散財2003 [>>過去の日記]
20030822[FRI]
 久々に映画を見に行ったり、『MATRIX RELOADED』と『T3』。

 マトリックスはスッゲー眠かった、っつーか寝た。ベタベタするネオとトリニティ、ダラダラと長いアクションそしてネタバラシ、次回に続く、というメリハリの無い展開。ネオは無敵だからなーとか、SFXもデジタル合成満載とかで、イマイチ緊張感がナイヨナァ。なんかキッツかったなぁ(;´Д`)。
 T3は前作に比べればショボくはなってるんですが、まあ、ショボイなりにアクション娯楽作にチューンされてて安心して楽しめました。やっぱ、アナログSFXはスバラシイ、ホンモノで火薬使ってナンボですよ。審判の日のビジュアルはありきたりな絵だったけど、今時そんなのやる映画も他に無くて、コレはコレでいいな〜と思いました。

20030805[TUE]
 いえーい、なんかもう日記じゃネェヨ〜。トホホ〜。
20030803[SUN]

「行くわよ!!、コブン456号!!」
「誰が子分じゃ!、燃やすゾっ!!」

 綺沙羅センセにお願いしてWFでトロン様の投げ売りを確保。怒りのジゴさんが丁度イイサイズだったり〜。