ほげやまの散財日記2003 [>>過去の日記]
20030714[MON]

 どもー、半月放置という状態で大変失礼いたしましたー。まあ、忙しいのは先週辺りで一段落してたんですがー、もー、なーんもやる気が出ませんでしたヨ。

 そんなカンジでダラダラしている間に世間ではイロイロあったようで、DECO破産とか、DECO破産とかDECO破産とか。DECOと言えば『ザ・グレイト・ラグタイムショー』と書くGameWatchはエライ。まあ、自前でゲームを出さなくなった時点で、オレ的にはもう死んだも同然だったわけですが、まさかマイナスイオンの会社になっていたとはね…。ゲームの権利が他に移ったからって、ソコから同じ様なゲームが出来るワケでもないし、DECOのゲームはあの時期、あの会社だから出来た、という非常に時代性の強いカンジがいたします。しかし、ドロロン星人ことMARO師匠は最近どーしてるんでしょうか。また熱いギターが聴きたいですよ。