ほげやまの散財日記2003 [>>過去の日記]
20030527[TUE]
 ナージャの食玩が全然見当たりませんヨ!!。職場の近所の玩具屋でようやく1個ゲット。コンビニはどんくらい入るんでしょ…、なんか女の子向けは冷遇されてそうなんですケド(;´Д`)。
20030511 [SUN]

 ちょっと用事があってつくばへ。あー、ぽぷけっと行きたかったナー。

 つくばは一見、非常に発展している郊外都市に見えますが、人のいないトコロは着実に荒廃し、緑に浸食されていきます。作るだけ作って、整備にはお金かけないからね。旧中心部は人気がどんどん無くなってるような気がします。空き部屋も結構あるよなー。

20030508 [THU]
 あー、もう5月も1週過ぎましたな〜。みなさん〜GWはどうでしたか〜って、カレンダー通りだと2日しかなくて、しかもイベントで埋まった日にゃなんか全然休まらんカンジでかえって疲れが…(;´Д`)。あー今度の週末もなんかイロイロあるしなぁ…。