ほげやまの散財日記2003 [>>過去の日記]
20030218 [TUE]
 週刊STAR TREK FACT FILE
遂にオイラもデアゴスティーニの魔の手に堕ちました〜。3月から毎週560円の出費ですか〜。うを〜。
20030215 [SAT]


 何故今、1年以上過ぎて装着変身!?。とおもいつつも、開店直後の上野ヤマシロヤに直行。G4のミサイルランチャー『ギガント』がカッコエエです。「オムロン」ことG3MILDはG3-Xとガードチェイサーで併走してたトコくらいしかカッコいい印象はなかったナァ(笑)。しかし、今更ながらGシリーズがこんなに出てしまうとG3も揃えたくなってきますなぁ。ワンフェス辺りで漁ってみますか、\1000くらいであるかしら。

 『ANUBIS』はまだあんまり進んでません(-_-;)。でも面白いですヨー。セリフの掛け合いがテンポよくってイイデスよー。

20030211 [TUE]

 ANUBIS ZONE OF THE ENDERS限定版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!。中身オレンジづくし。限定版冊子は読み応えタップリですが、コナミスタッフは『Z.O.E Dolores,i』に関して一切ノーコメント!!。ここまでキレイに無視して頂けるとかえって清々しいですな(笑)。一応コラムで永瀬唯が他のシリーズについて言及してましたがソレだけ〜。

 そんなワケでしばらくANUBIS三昧デス。三日くらいで一段落するかもしれんが(^_^;)。

20030211 [TUE]

 YU-JINからサイバーフォーミュラ11の菅生あすかが出てたのでビックカメラにて捕獲〜。そういや、サイバーはTVシリーズのDVD-BOXが出とりますな。一箱3万円でケリがつくのは非常にリーズナブルですヨ〜。ゼヒとも買って頂きたい>くどーちゃんヨォ(声:成田三樹夫)。オイラはLDでもってますので(当時\45kくらいで買ったか)保留デス。

 さて、今週は遂にANUBIS ZONE OF THE ENDERSの発売ですな〜。限定版も予約してムックも購入済ですっかりやる気マンマンであります〜。

20030202 [SUN]
 あー、もう2月。今日は名古屋のメンコミでした〜。久々に晩飯にマウンテン行って死にそうになったり。でも久々に喰った小倉抹茶スパはウマー(゚д゚)でした。