ほげやまの散財日記2003 [>>過去の日記]

20030122 [WED]
 あー、書き込む前の日記上げちゃったや。イロイロ書こうかと思ったんだがメンドクサイのでテキトーに。
WOLF'S RAIN ◎ 信本敬子・岡村天斎で堅いでしょう
出撃!マシンロボレスキュー ○ 神戸守一点買い
L/R ▲ コンテは上手いが脚本がヌルすぎ、しっかりしろ川崎逸朗。
ななか6/17 ▲ 桜井も安定してるよねー
THEビッグオー2nd Season ◎ 今、ガンダムよりも力が入っているサンライズ作品
超ロボット生命体トランスフォーマー・マイクロン伝説 桶谷顕のホンだけ気になります
ストラトス・フォー × もちっと作画とコンテが良ければ対抗になりうるんだけどねー。まあもりたけしじゃしょうがないか。
 MP3プレイヤーを導入したのはいいが、MP3ファイルを作るのが至極めんどくさい今日この頃、ゼンハイザーのインナーイヤーヘッドホンとか欲しくなったり、\3000くらいだったらイイナァ。聴くのは所詮MP3ではありますが。
20030107 [TUE]
 あー、イカンイカン。寒いと何もやる気が起きない(;´Д`)。
20030102 [THU]
 実家に帰ったらゲームキューブがあった。おかんがバイオハザードやるために買ったらしい。ゼルダもあった。
20030101 [WED]
 あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです。とりあえず三が日ぐらいはつくばに戻ってマス。あーPSOやりてぇなぁ。とりあえずVer.1.1の拠点は62-6-2辺りにしてみますが、どうか!?。