ほげやまペドロゥ2000年散財問題日記通称:ほげ2k散記

[Back]

(2000年7月)

20000730

 近頃『ファイネストアワー』がやりたくてショウがない。しかし、昔のナムコのゲームは効果音が非常にヨク出来ていて、操作してるだけでも気持ちよくなれるモノでした。最近はイマイチそこら辺にこだわったモノが無く感じられるのは気のせいでしょうか??。音のリアル指向も善し悪しなカンジがしまする。

20000726

 ナンとか『∀』本の入稿完了、原稿描いてくれた皆さんどうもありがとうございました。でも予定より2日遅れ…(-_-;)。

 で、入稿の帰りにビックカメラへ。結局ガマンできなくなって『新機動戦記ガンダムW』DVD-BOX1を買ってしまう。うう〜ん、コレでリリーナ様見放題ですワ。タマラヌ〜。

20000722

 『∀』本の詰め真っ只中。BGVに片っ端から初代ガンダムとかダイターンとかイデオンとかかける。イデオン発動編を久々に見て思わず見入ってしまう。最期は泣きそうになりながら見ていた(笑)。疲れてるのかなぁ、オレ。

20000708

 突然『機動戦士ガンダムFORMULA91』を見るコトになる。しかし、ソースは昔テレ朝で1回だけやったモノのエアチェック(^_^;)。容赦なく尺が詰められていてトホホ。今更LD買うのもナンだしなぁ、さっさとDVDで出ませんか?、『逆襲のシャア』も一緒に。