ほげやまペドロゥ2000年散財問題日記通称:ほげ2k散記

[Back]

(2000年4月)

20000430

 近所のスーパーでCCレモンが500mlペットで\100だったので、24本(1箱分)買ってみたが見事に全部ハズレ、ギャー。今度は未開封の箱を狙って買うか!?。

20000418

 ぬを〜、CCレモン『TheSimpsons』ランチボックス&携帯ストラップが当たらぬ〜!!。そろそろ、タグが全部揃うぐらい飲んでるのに全然「当たり」が出ないゾ〜。箱買いするしかないのか〜!?。というワケデ、CCレモンの安くて箱買いできる店募集。

20000410

 そろそろ、チョットができそうなのでWebPageのリニューアルを考えております。開店休業状態のDELTA3の方もナンとかせんとイカンし、「超クソゲー2」を読んでイロイロと言いたいコトが湧いてきたので(ラグーンとかラグーンとかラグーンとかラグーンとかラグーンとか)読みモノも幾つかUPしたいと思っております。

20000408

 ∀GUNDAM NEW MATERIAL MODELは無事、初期不良で交換完了、ヨカッタ〜。

20000407

 池袋のアイ信DVD館で『頭文字D』のDVDがホントウに出ているかどうか訊いてみる。どうやら初回生産分は売り切れらしい…。

20000405

 そろそろ買わんと無くなるわな〜、と思って∀GUNDAM NEW MATERIAL MODELを買ったッスヨ。ナカナカいい出来でフツーに遊んでたら肩の軸パーツが壊れたザンスョ。なんじゃコリャぁ!!、強度不足の不良パーツかいな!!。バラせれば自分で直そうとも思うのだが、どーにも分解できそうにもナイ…、初期不良ゆーてお店で交換してもらおうカシラ。

20000402

 ときパに遊びに行く、うーぬ、正統派ギャルゲーをあまりやらん身に違和感を覚える今日この頃。そろそろ『ときメモ2』でもやろうかしら…(笑)、トコロでEVS全部入ってDVDで出るって噂はどうなったんでしょうか?。まあ、いいや吉田社員クン『POSTAL』でも勧めて帰るか…。

20000401

 2日遅れでPS2『DEAD OR ALIVE2』を買ったダスヨ〜。しかし、チト用事があってコスチューム出しは遊びに来てたK.R.G.越前氏に全て託してしまった、トホホ(^_^;)。いや、しかしヨク出来ていますネ〜。少ない時間で作られているのがヒシヒシと感じましたガ、ここまで出来てりゃ文句は言えません。DC版(モチ、ネット対応デスヨね!!)とPS2『KUNAI』の方も頑張って戴きたいモノです。

 そういや『頭文字D』1stシーズンのDVD1巻が出てるハズなのだが、池袋では見当たらん秋葉原行かないとダメかしら。